てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同じものを作ろうとしたのですが、、、

「紅茶のお店 ニュアージュ」さんに納品するために、制作していたタッティングレースの糸がまだあまっていたため、同じ糸でこんなものを制作してみました。


   PIC_0108.jpg


以前ご紹介したものの応用で、よく似たものです。


以前ご紹介したのは

   PIC_0029_20080506210149.jpg

こちらです。


どこが違うのかというと、リングとブリッジがそれぞれ一つずつ少なくなっています。


というよりも


少なくなってしまいました。

この糸は、普段使用している白いレース糸よりも太いため、普段よりも少し大きくなるだろうと予想はしていましたが、予想よりも大きくなってしまったためリングとブリッジの数が変わってしまいました、、、。

が、特に同じモチーフにしなければいけない、というわけではないので、これはこれでいいかなーと思っております。




   
スポンサーサイト

-タティングレース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたタッティングレースです。 | HOME | 「ちくこと」 ②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
