てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前回と前々回ご紹介しましたおりがみの風船をご紹介しました。
写真だと実際の大きさがよくわからないかと思います。
そこでこんな写真を撮ってみました。


   PIC_0017_20080905234744.jpg


実はこんな大きさだったんです。

今回は小さい物を作ろう、と思っていたわけではないのですが、たまたまあった紙を正方形に切ったところこんな大きさになってしまいました。

折ってるときは少し折りにくいなー。
くらいですんだのですが、折り終わり、いざ風船を広げようとしたところなかなか膨らまず苦労しました。

小さい紙で折るときには注意したほうがいいようです。




スポンサーサイト

おりがみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吹きごま | HOME | おりがみの風船の作りかた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
