てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WINセレクトショップに行ってまいりました。

昨日今日と札幌市白石区で開催されていたWINセレクトショップに行って参りました。

午前中に行ったため、途中いきなり雨が降ってきてびっくりしました。
野外販売をしている作家さんたちが作品にカバーをかけたりと大変そうでした。

室内で販売しているものもあり、小さめの会場でしたが委託販売もありいろいろな作品がありました。

本日の戦利品はこちらです。

   PIC_0071_20080928225646.jpg

他にも何種類かありましたが、紙袋に押されていたレースのはんこが気に入ってこちらを購入しました。
写真だとちょっと見にくいのですが、はんこの部分が細かくてきれいです。
こんな消しゴムはんこが作れたらな、とは思いますがなかなか難しいです、、、。

今日のイベントにも消しゴムはんこを作っていらっしゃる方がいてハリネズミやお花など素敵なはんこがたくさんありました。


   PIC_0072_20080928225653.jpg

こちらは羊毛で作られたピンクッションです。

背中に針を指すため作家さんと、「かわいそう、心が痛む」といったお話もしたのですが、見た目のかわいらしさに負けて購入してしまいました。
まだ使用してはいません。
もともと針はあまり使わないのでしばらくは飾っておこうかな、と思っています。

小さい会場でしたが、いろいろな作品があり、とても楽しい一時でした。
次回は12月とのことです。

詳しくは

http://winwin.the-ninja.jp/

をご覧になってみてください。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょうちょ | HOME | 2008.9.14に続きまして>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
