てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

今回もタッティングレースのご紹介です。


   PIC_0108_20081008234540.jpg


これも以前制作したモチーフをもとに制作しました。


が、またしてもちょっと違うモチーフになってしまいました。

ただし、今回は私の腕のせいだけではないんじゃないかと、、、。

リングとブリッジが一個づつ少なくなってしまいましたが、前回よりも少し太い糸をしようしたためだと思うので、多分今回は腕が悪かったわけではない、と思いたいです。

いろいろ作るだけ作って同じものが作れない、というのもちょっと悲しいので。
今度は同じ糸で同じモチーフに挑戦してみたいと思います。

-タティングレース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 同じはずなんですが、、、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
