てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちくことに行ってまいりました。

今日 ニュアージュさんの「ちくこと」に参加しました。

「ちくこと」とはそれぞれが作りたいものを持ち寄り、お茶を飲みながら自由に制作するというものです。
私が行った時の参加者は4人でした。


「ちくこと」も一つの目的でしたが今回の一番の目的はhanaさんに作品を預けることでした。

今度hanaさんが今月の26日(日)に石狩のパストラル会館(石狩市樽川6条2丁目601)で開催される「カントリーなマーケット ~times8」に参加されるということで委託販売をお願いしていたのです。

作品は

   RIMG0571.jpg

こちらの6個です。

委託のお話をいただいてから、三週間くらいありましたが、残念なことに6個しか作れませんでした。
途中 友人にプレゼントした箱を作っていたりしたため、思いのほか時間がとれなかったり、他にも忙しい日があったりと思いのほか作業が進みませんでした。

でも、箱作りは久々で、とても楽しかったので作ってよかったです。

今回はたった6個しか作れませんでしたが、いろいろな人に見ていただければうれしいな。
と思っております。

イベントによって売り上げはいろいろとのことなので、その点は期待はしないでおこうかと。


そろそろニュアージュさんに納品する作品を作らねば、、、。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トーションレース、、、 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 Thu 22:17 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
