てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「てふてふや」宣伝第二段

昨日、ちょっと人の多いところへ行く予定があったので、「紅茶のお店 ニュアージュ」で委託販売を始めたことを宣伝してみました。
今回はいつもより渡す人が多く、残念ながら全員にサンプルを配るのは断念いたしました。
でも、ただちらしだけを配るのは面白くないので、今回はお菓子をつけてみました。


   クッキーとちらし    クッキーとちらしを一枚ずつ、という感じでした。


左側にあるクッキーがプレーンで、右側の黒いつぶつぶがあるクッキーがアールグレイ入りです。
前もってクッキーの種を作っておき、一昨日焼いて持っていきました。



それほどたくさんの人に渡すことはできませんでしたが、一人でも二人でも見にきてくれたらうれしいな、という感じです。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉房結び(2重)のストラップ | HOME | 和綴じのメモ帳>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
