てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

玉房結びのピアス

ピアスの画像が見たい、とのリクエストがありましたので紹介します。
今回は玉房結びのピアスです。


   PIC_0011.jpg


極細のオレンジの紐と市販のピアスの金具を使用しています。
なかなか細かい作業なので、最後に形を整えるのだ大変でした。
ちょっと形が歪な気もします、、、。




写真だといまいちサイズがわからないかと思いましたので、

こんな写真も撮ってみました。




   PIC_0012.jpg



ピアスの横にあるのはもちろん一円玉です。

自分でもちょっと驚きました。ここまで小さいとは思っていなかったので。


リクエストしてくれた方がこのピアスを気に入ってくれた場合プレゼントしますので、連絡をくださいね。
もちろん実物を見てみたい、というリクエストも可です。



とりあえず、そのうち暇をみつけて「紅茶のお店 ニュアージュ」に納品してこようかなーと思っています。




スポンサーサイト

アジアンノット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅結びのピアス | HOME | 吉祥結びのミニストラップ>>

この記事のコメント

もしや…この私ですか。
さっき記事見て「リクエスト覚えててくれたんだぁ」ってちょっと嬉しくなって、最後まで読んでびっくりですよ(◎o◎)!
てふてふさん、私に作ってくれるんですか?
2008-02-27 Wed 18:37 | URL | くま #-[ 編集]
くまさん、こんにちは。

今日、お約束のものが完成しました。次回お会いした時に、お渡しできると思います。
イメージ通りに仕上がっているといいのですが、、、。
では、お楽しみに。
2008-03-07 Fri 00:19 | URL | てふてふや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
