fc2ブログ

てふてふや

手作り作品の紹介

挑戦中

現在かぎ針の編み物に挑戦中です。


編み物には以前から苦手意識があったことと、あまり編み物に対して心を惹かれなかったため、
敬遠しておりました。


今年に入り実際に編み物を編んでいる人見て、興味が引かれて一度試してみたのですが、よくわからずにそのまま終わってしまいました。

寒くなってきたこともあり、最近になってまた興味がわいてきたため再挑戦したところ、ようやくなんとなくではありますが少し編めるようになりました。


まず最初に初心者用の簡単なものを制作しようと思っているのですが、どうにも微妙な形になってしまいます、、、。

写真とはちょっと違うような、、、。

ということで、写真はお見せできませんが現在製作中ですので、完成したらご紹介したいと思います。




スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完成 | HOME | トーションレース ②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |