fc2ブログ

てふてふや

手作り作品の紹介

三宝結びのピアス

今回は三宝結びのピアスの紹介です。

「三宝結び」に今回初めて挑戦しました。
結びは玉房結びに似ているかな、という感じなんですが、
玉房結びよりも複雑なためところどころ戸惑ってしまいました。
今回は極細のピンクの紐と市販のピアスの金具を使用しています。


   PIC_0030.jpg



今回もこんな写真を撮ってみました。


   PIC_0031.jpg



相変わらず一円玉が大きく見えるので、
今回はついでにこんな写真も撮ってみました。


   PIC_0032.jpg



うまい具合に一円玉の内側の円に収まりそうな感じです。




スポンサーサイト




アジアンノット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<折り鶴 | HOME | 梅結びのピアス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |