fc2ブログ

てふてふや

手作り作品の紹介

17日にニュアージュさんにお邪魔した際に、自分のスペースを確認して参りました。


なんと、タッティングレースのモチーフが一個売れていました!

初めてです。
タッティングレース関連をお買い上げいただいたのは。

うれしい限りです。


もっといろいろな作品を、とは思うのですがなかなか作れず、今回は委託販売をお願いして戻ってきたものと、追加で作った一作品を納品して参りました。


以前制作したのが


   RIMG0571.jpg


こちらの6点で、今回制作したものが以前からご紹介している


   PIC_0121_20081120230930.jpg


こちらです。

タッティングレースのトーションレースです。


  約 40cm   価格 : 500 円


何かに使っていただけるといいのですが。


以前納品したものは、中身が中が見えないタイプで今回のものは直接中が見えるので、こちらの方がお客さんの目に留まるのではないかとちょっと期待しています。




スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<途中経過 | HOME | ちくことに参加してまいりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |