てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完成!

この度ようやく完成いたしました。


   PIC_0145.jpg

こちらが完成形です。



編むこと約一ヶ月でしょうか。
編み方自体は簡単なんですが、大きさもあり、なかなか大変で時間がかかってしまいました。

写真は何重にも折りたたんでいるため、大きさがわかりにくくなっていますが、

実際の大きさは

約 46cm × 112cm です。

自分でもびっくりするような大きさになりました。


ずーっと同じ編み方をしていた後に、ピコットをいれつつ周りを一周編んだところ、ピコットに慣れていないため、編みにくくて少し苦労してしまいました。



今は、なんとかひざ掛けを仕上げることができ、ほっとしております。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ひざ掛け」なんですが、、、 | HOME | もうまもなくです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
