てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

折り鶴

ふと思い立ち、折り鶴を折ってみました。


   折り鶴



開いた時に少し失敗し、真ん中の部分がちょっとへこんでしまいました。

サイズはこんな感じです。


   折り鶴2



本当はピアスの写真と同じように1円玉と一緒に撮ろうと思ったんですが、
たまたま手元に一円玉がなかったため、10円玉と一緒に撮ってみました。


   折り鶴3



鶴を10円玉の上に乗せるとこんな感じです。


使用している紙はじーっと眺めていると、気が付く方もいるかもしれませんが


   折り鶴4



実は、LOTEのチョコの包み紙です。
上の写真を良く見ると、微妙に「LO」という部分が見えるかと思います。

たまーに、ふと折ってみたくなり、折るのですが、あまり折り紙に詳しくないのでいつも鶴になってしまいます。
そのため、違う折り方もできるようになりたいなーと思ったりもします。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手帳を作ってみました。 | HOME | 三宝結びのピアス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
