てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ひざ掛け」なんですが、、、

今回制作いたしました、「ひざ掛け」は きゆなはれる著 『まっすぐ編むだけ』を参考にいたしました。

その本の中でのひざ掛けの出来上がりは、40cm×90cm でした。

なぜ私が 46cm × 112cm にしたかというと、もしかしたらショールとして使えるかもしれないと考えたためです。

ショールにしては少し小さいような気がしますが、


   PIC_0146_20081130225859.jpg


このようにピンで留めると程よい感じで使用できます。


毛糸が細くやわらかいため、ふわっとした感じになりました。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<使い方その③ | HOME | 完成!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
