てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

シュトーレン完成

前回

   PIC_0055_20081224232415.jpg


こちらの状態のシュトーレンをご紹介いたしました。


翌日にもう一度軽く焼き、溶かしバターを塗ります。

その後もう一晩置き、雪を降らせて完成です。


   PIC_0079_20081226225851.jpg


中は


   PIC_0101_20081226225906.jpg


こんな感じです。

今回は主にレーズンとクランベリーとくるみが入っております。

前回はパパイヤ、あんず、マンゴー、キウイ、プルーンなどたくさんのドライフルーツが入っていたためもう少しカラフルでした。


二つを知り合いに送り、一つは人が集まった時に持参しましたが、なかなか評判は良かったので一安心でした。

シュトーレンを食べたことがない人が多く、本物のシュトーレンの味を知らないようだったので、味が違っても大丈夫、ということでちょっとほっとしておりました。





パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がま口 | HOME | メリークリスマス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
