てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにストラップを作製。

久しぶりに、アジアンノットの本を出してきて、ストラップを作製してみました。かれこれ2年ぶりくらいなので、うまくいくか心配だったのですが、最初の方は思いのほかうまく進みなんとか形になりました。が、形ができた後、それを整えて接着する作業がなかなか大変でした。でも何とかできてよかったです。

   ストラップ


画像が全体的に暗くて見にくいかと思います。すみません。




スポンサーサイト

アジアンノット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和とじのメモ帳を作ってみました。 | HOME | ブログはじめました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
