てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完成

ここしばらく制作しておりましたものがようやく完成いたしました。


   PIC_0114.jpg


全体像はこんな感じで、丸みのあるバックです。


補強のため、持ち手の部分と縁の部分を編み図よりも少し増やしております。

写真で見たときはもっとまるっこくてかわいらしい感じでした。
私が制作するとこんな感じになってしまいました。

勝手に一部を変えたためか、糸の違いか、編み手の違いかはわかりませんが、ちょっと残念です。


補強はしたのですが、まだ持ち手と縁の部分の強度に不安が残るため、さらに布もしくはレースで補強しようかと思案中です。

本には縁にレースをつけるとあったのをつけてない私が問題なだけかもしれませんが、、、。



とりあえずは毛糸のバックが使える時期に完成してよかったです。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちくこと | HOME | 完成まであと一歩>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
