てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょうちょ

今回は久々のタティングレースのご紹介です。


   PIC_0117_20090116233339.jpg


といっても以前にもご紹介したことのある、蝶のモチーフを作ってみました。


久々にシャトルを手にしましたが、するすると動いて不思議な感じです。


実はこの蝶、1/4は私ですが、

残りの3/4は友人の作です。


あまりタッティングレースをされている方が周りにはいないため、比べる機会がありませんでしたが、
今回比べてみたところなんとなーく違いがありました。

やはり作り手によって少し個性が出るもののようです。




スポンサーサイト

-タティングレース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クルミパン | HOME | ちくこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
