てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大人かわいい?

以前

http://tefutefuya1.blog110.fc2.com/blog-entry-200.html


でご紹介したバックですが、何を元に制作したのか、ということをこちらに載せるのを忘れておりました。


何を見て制作したかというと

「大人かわいい手編み」
日本ヴォーグ社
2007/10

の「レーシーグラニーバッグ」を参考に制作いたしました。
ただ、最後の仕上げの部分は多少違っています。

こちらに掲載されていた見本の方が形もきれいに丸くなっていて、色も明るいオレンジ色で、私が制作したものよりもかわいらしいものでした。
私の力量不足のため残念ながらそっくりそのままとはいきませんでした。

ので、もし興味のある方は書店もしくは図書館でご覧になってみてくださいね。

他にもかわいらしいコサージュなどがたくさんありましたよ。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シュシュ | HOME | クルミパン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
