てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

シュシュ

またしてもシュシュのご紹介です。


   PIC_0005_20090125002642.jpg


今回はちょっと明るめの水色にしてみました。

色は気に入っているのですが、

前回の

   PIC_0124_20090122232243.jpg


の毛糸とは別のもののため、少し出来上がりに違いがありました。

水色の毛糸の方が硬いのか、少しごわごわした感じになり、縁の部分の曲線がぎこちない感じにかってしまったような気がします。





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おしらせ | HOME | シュシュ>>

この記事のコメント

久々にきたら、シュシュになってる~。
WINの作品、見るの楽しみにしている私☆
どのくらい作ったかな。
2009-01-25 Sun 23:44 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

私もhanaさんの作品を見るのを楽しみにしています。
私の方はというと、残念ながらあまり作れませんでしたが、当日よろしくお願いしますね。
2009-01-29 Thu 02:10 | URL | てふてふや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
