てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「第4回手作りマーケット WIN-WIN」

昨日「第4回手作りマーケット WIN-WIN」が終了いたしました。

今回はhana*hana129さんのスペースの一部をお借りしての対面販売と委託でしたが、あっという間の4日間でした。

お越しくださった方、また、お買い上げくださった方ありがとうございました。


hanaさんのスペースは


   PIC_0021_20090202233353.jpg


このような感じで、私の作品は左上の方に飾られていました。


4日目の3時ごろに会場に参りましたが、たくさんの方がいらしていてとてもにぎやかでした。

参加されている作家さんも29日よりも多く、倍、、、くらいいたかもしれません。

布作家さんが多くいらしていましたが、手作り石鹸や占い師の方もいらっしゃいました。

ぐるぐると回りましたが、それぞれ作風の違いがあり、見ているだけでもとても楽しかったです。


このようなイベントに参加するのは初めてで、よくわからないこともありましたが、参加できて良かったです。

スペースを貸してくださりいろいろ教えてくださったhanaさん、イベントを開催してくださった主催者様、そしていらしてくださった方、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHKおしゃれ工房 | HOME | 第4回手作りマーケットWIN-WIN>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
