てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「紅茶のお店 ニュアージュ」に行ってきました。

昨日「紅茶のお店 ニュアージュ」さんに納品に行ってきました。


納品したものは
 ・かんざし
 ・和綴じのメモ帳 3冊
 ・ピアス  梅結び(赤)
       玉房結び(オレンジ)
       三宝結び(ピンク)
 ・手帳

  の以上8点です。



並べたらこんな感じです。


   3月9日 追加納品 棚2 加工あり
 

矢印が付いているものが今回納品したものです。


   3月9日 追加納品 棚1 加工あり




今回、納品に行って一番驚いたことは





なんと、





2つも、品物が売れていたことです!


びっくりしましたが、うれしかったです。
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
これからも精進してまいりますので、また見にいらしてくださいね。

「紅茶のお店 ニュアージュ」についてのお知らせですが、
現在は水曜日が定休日となっておりますが、3月30日(日)より定休日が日曜に変更となりますのでお気をつけ願います。


では、今後もよろしくお願いいたします。




  
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和綴じのメモ帳 | HOME | かんざしを作ってみました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
