てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

ギフトボックス

二回にわたりアジアンノットのピアスとイヤリングをご紹介いたしました。

ピアスの方はプレゼントということでしたので、ギフトボックスも一緒に作りました。


   RIMG0757.jpg


ちょっと写真が黒く見えにくいのですが、キャンディーの包みのような形のボックスです。


   PIC_0110_20090316233955.jpg


開くとこんな感じになります。

ちょうど指が見えるのでわかりやすいと思いますが、ボックスの横の部分をおすと開く、というちょっと変わったボックスです。

おもしろいかな、と思い作ってみましたが、喜んでいただけてよかったです。


   PIC_0111_20090316234030.jpg


ピアスだけ入れると、隙間がありすぎるため中にクッション材も一緒に入れてあります。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タティングレース | HOME | アジアンノットのイヤリング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
