てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅茶のお店ニュアージュさんへ行ってまいりました。

昨日ニュアージュさんへ納品のために行ってまいりました。


   PIC_0116_20090325001238.jpg


以前こちらでご紹介いたしました薄い黄色のシュシュを納品してまいりました。


最近は納品する作品以外のものを制作していたため、今回はこれだけになってしまいました。

次回はもう少し納品しに行きたい、と思っております。


現在は


●3月のミニギャラリー「特別企画:新生活応援フェア♪」●

3月は、新入園・新入学・新生活の準備の月ですね!
紅茶のお店ニュアージュでも、
新しいことが始まるわくわくを応援します♪


店内常設ミニギャラリー、3月は「特別企画:新生活応援フェア♪」と題して
新生活に必要なアイテムを大集合させます!


とのことでしたので楽しみにしておりましたが、普段は紅茶が並んでいる入り口そばの丸テーブルにお名前タグ、ティッシュケース、キーケース、スモックなど様々なものがあり、楽しかったです。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パン作り | HOME | タティングレース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
