てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パン作り

本日は朝からパンを作りました。


   PIC_0118.jpg

完成したときには夕方を過ぎていましたが、、、。


この間全粒粉を購入したので今回は全粒粉入りのパンにしてみました。


全粒粉入りのため、ほんのりと茶色く色付き、いつもより少し香ばしいパンができました。


ただ残念なことに、最後の発酵が少し長かったようで、ちょっとイーストのにおいがきつくなってしまいました、、、。


残念でしたが、焼きたてあつあつを食べれたので、今回はよしとしておきたいと思います。




スポンサーサイト

パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タティングレース | HOME | 紅茶のお店ニュアージュさんへ行ってまいりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
