てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

納品に行ってまいりました。

本日紅茶のお店ニュアージュさんへ新作の納品に行ってまいりました。


最近、新作を納品してはいなかったので久々です。


   PIC_0087.jpg


今回は大物2点勝負にしてみました。

うすいピンク色のストールとホワイトのストールです。

まだ少し肌寒い日もありますので、こういったものいいのではないかと編んでみました。

ぜひお手にとってご覧ください。



アジアンノットはしばらく置いたままのものが多かったため回収いたしましたが、タティングレースとシュシュは棚の上に置かせていただきました。


   PIC_0092.jpg


こちらも引き続きよろしくお願いします。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストール 桜 | HOME | かぎ針 ②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
