てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

ストール 桜

先日紅茶のお店ニュアージュさんへ納品した作品のご紹介です。


   PIC_0077_20090415000310.jpg

うすいピンク色の毛糸を使用したストールです。

モチーフ繋ぎになっておりまして、一つ一つのモチーフは

   PIC_0079_20090415000330.jpg


こんな感じです。


だんだんと暖かくなってまいりましたので、細めのものを制作してみました。


最初は春なので 淡い色+かわいらしい色 がいいかな、と思い薄いピンク色で制作を始めました。

完成したら「ストール ピンク」にしようかと思っていたのですが、季節柄「桜」の方がよさそうなので「ストール 桜」にしてみました。

お時間のある方は、ぜひ紅茶のお店ニュアージュまでいらしてお手にとってご覧くださいね。


毛糸 : アクリル100%

長さ : 約 150 cm

値段 : 900 円


よろしくお願いいたします。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストール 雲 | HOME | 納品に行ってまいりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
