てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストール 雲

先日紅茶のお店ニュアージュさんへ納品した作品のご紹介の続きです。


   PIC_0081_20090415000411.jpg

ホワイトの毛糸を使用したストールです。

前回ご紹介しましたストール桜とほぼ同じ作りですが、モチーフが少し違います。



   PIC_0083_20090415000429.jpg


こんな感じです。

少しだけ違いがあります。

こちらも「ストールホワイト」もしくは「ストール白」にしようと思っていたのですが、同じく制作したうすいピンク色のストールを「桜」にしたので、こちらも何かそれらしい名前にしようかと。


桜色と考えれば白でもいい気はするのですが、せっかくなので考えてみました。

なかなかいいアイデアが思いつかず悩んだのですが、ふと「桜」を考えていたら空に浮かぶ「雲」が思い浮かびました。

桜を見上げた時に一緒に雲も見えるので「雲」にしようと思い「ストール 雲」にしました。

「くも」にしようかとも悩みましたが、「桜」にあわせて漢字の「雲」にしてみました。


といろいろと考えたのですが、実はこれニュアージュさんにて納品作業をしながら考えておりました。

値段についても悩んでいたので、お店に行き他の作家さんの作品も参考にしながら決めようかと思っておりまして。



お時間のある方は、ぜひ紅茶のお店ニュアージュまでいらしてお手にとってご覧くださいね。


毛糸 : アクリル100%

長さ : 約 150 cm

値段 : 900 円


よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春 ということで | HOME | ストール 桜>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
