てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

ストール完成

前々回ご紹介いたしました


  PIC_0097_20090422235649.jpg


こちらのストールが完成いたしました。


   PIC_0128_20090429000458.jpg


こんな感じです。


以前に制作したストールに使用した毛糸よりも細いため、少し時間がかかってしまいました。

しかも、ようやく完成、と思ったときに落とし穴が待ち受けていました。


最後の仕上げの部分を編んでいる途中で何かおかしいな、と思って考えたところ

なんと、

1ケ所モチーフを間違えて編んでおりました、、、。


連続編みのため、モチーフを一個だけ取り替えるわけにもいかず、最初に編んだ部分のためなおさら戻るにもどれず、そのまま編み上げました、、。



   PIC_0129_20090429000903.jpg



こちらの写真の真ん中の部分のモチーフを間違えてしまいました、、、、。


ニュアージュさんへ納品してこようと思っていた作品なので残念です。



せっかく作ったのにこのままではもったいないので、注意書きを書いた上でお客様に判断していただこうかと考え中です。


間違って編んでしまったことが悔まれます。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チーズケーキ | HOME | 春の手作りフェスティバル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
