てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニメッセージカード

今回も紅茶のお店ニュアージュさんに納品した作品のご紹介です。


ミニメッセージカード サカナ

   ペーパークイリングミニメッセージカード 007

今回はおさかなさんです。

水色の台紙を水に見立てて、水の中を泳がせてみました。

少しずつ表情を変えてみました。

大きさ 6cm×6cm

二つ折りになっていて、中にメッセージを書き込むことができます。



ミニメッセージカード クジラ

   ペーパークイリングミニメッセージカード 008

さかなの次はくじらです。

夏をイメージして、太陽の下を泳ぐくじらのメッセージカードを制作してみました。

太陽の部分でちいさな紙を貼ってある部分の強度が少し心配です。

はずれないまでも、倒れてしまいそうで。

大きさ 6cm×6cm

二つ折りになっていて、中にメッセージを書き込むことができます。




スポンサーサイト

ペーパークイリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニメッセージカード | HOME | ミニメッセージカード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
