てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニメッセージカード

今回が先日紅茶のお店ニュアージュさんに納品した作品の紹介の最後です。

何回かに分けてご紹介させていただきましたが、ようやく今回ですべてお見せすることができました。


ミニメッセージカード 金魚

   ペーパークイリングミニメッセージカード 009


夏といえば「金魚」ということで金魚のミニメッセージカードを制作してみました。

ちょっと大き目の金魚と水泡をイメージした渦のセットです。

最近北海道は涼しいのであまり夏、という気がしないのですが、季節を感じていただければと思い制作しました。

大きさ 6cm×6cm

二つ折りになっていて、中にメッセージを書き込むことができます。



ミニメッセージカード 月とクロネコ

   ペーパークイリングミニメッセージカード 010

パーツを組み合わせるとネコができる、ということで、早速作ってみました。

そのとき私は何の疑問も抱かずに、黒い紙を用意しておりました。

いろいろな色のネコがおりますが、どうにも第一イメージとして黒があるようです。

なんとなく思い当たる節が、、、。

ネコだけでは寂しいのでどうしようかな、と考えてお月様を作ってみました。

月を見上げるクロネコというイメージで配置してみました。

大きさ 6cm×6cm

二つ折りになっていて、中にメッセージを書き込むことができます。


これらのミニメッセージカードは紅茶のお店ニュアージュさんにございますので、お近くを通られた際にでもぜひご覧になってみてくださいね。


紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号 ミドリMS1階 (ピンク色3階建てマンションの1階)

営業時間  10:00~19:00
日曜定休  年末年始休業

HP http://www.nuagetea.com/index.html




スポンサーサイト

ペーパークイリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シュシュ | HOME | ミニメッセージカード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
