てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

納品作品

先日紅茶のお店 ニュアージュさんへ納品した作品を紹介したいと思います。

まずはこちらです。

   PIC_0134_20090725000324.jpg


以前 http://tefutefuya1.blog110.fc2.com/blog-entry-298.html で紹介いたしましたがこちらを納品してまいりました。


同じく

   PIC_0148_20090725000336.jpg


以前 http://tefutefuya1.blog110.fc2.com/blog-entry-299.html でご紹介したシュシュも納品してまいりました。


こちらのシュシュは山吹色なんですが、色違いもあり


   PIC_0149_20090725000343.jpg

こちらも制作し納品してまいりました。


桃色のシュシュです。


これらの2種は丸めると

   PIC_0150_20090725000456.jpg   PIC_0151_20090725000503.jpg


花のようにみえるので丸めた状態で納品してみました。

はたして、いつまでこの状態でしょうか。

2つ並べると

   PIC_0140_20090725000511.jpg

こんな感じです。


ひらひら。





布小物 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<納品作品 | HOME | 紅茶のお店 ニュアージュへ行ってまいりました。>>

この記事のコメント

今日は、お会いできてうれしかったです♪
子供と一緒に来ていた、RKです^^

納品行っても、たまーにしか作家さんに会うことないし、お茶会楽しかったね☆

これからもよろしくです♪♪

2009-08-04 Tue 17:54 | URL | りんご(RK) #-[ 編集]
nicotto*のakaneです♪
きのうはお会いできて嬉しかったです。
てふてふやさんのふんわり優しいオーラにとっても癒されました♪
クッキーも美味しかったよ~
どうもごちそうさまでした

遠くなるので、なかなかお会いできなくなるけど
これからもどうぞヨロシクです。
作品づくり頑張ってね!
応援してます!!
2009-08-05 Wed 06:51 | URL | akane #41Gd1xPo[ 編集]
昨日は、お久しぶりでした~^^

今度は「ちくこと」なんかで
手を動かしながら お話出来たらいいな♪

2009-08-05 Wed 13:30 | URL | ayaka #-[ 編集]
りんご(RK)さんへ

コメントありがとうございます。
昨日は、元気なお子さんにも会えてよかったです。

なかなかお会いする機会がありませんが、またお会いできたらいいですね。

これからもよろしくお願いします。

2009-08-05 Wed 23:42 | URL | てふてふや #-[ 編集]
akaneさんへ

昨日はお会いできて、うれしかったです。

昨日が「はじめまして」でしたが、もうすぐ遠くへ行かれてしまうということで、残念です。
また、HPにお邪魔させていただきますね。

web shopを開くのは大変かと思いますが、がんばってくださいね。
楽しみにしております。


2009-08-05 Wed 23:50 | URL | てふてふや #-[ 編集]
ayakaさんへ

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。

「ちくこと」も楽しそうでいいですね~。

お仕事も大変そうですが、がんばってくださいね。
2009-08-05 Wed 23:56 | URL | てふてふや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
