てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

納品作品 

この間、紅茶のお店 ニュアージュさんへ納品した作品を何回かに分けて紹介してまいりましたが、今回が最後となります。


   PIC_0161.jpg


クイリングペーパーのミニフォトフレームです。

メッセージカード以外にクイリングペーパーで何か作れないかと思い、ミニフォトフレームにたどり着きました。

今回は小さめのフォトフレームなのでシンプルに白と朱色のお花で飾り付けてみました。


フォトフレームなので本来は中に写真が入るのですが、今回はおまけ+購入していただいた方への感謝の気持ちを込めてクローバーをフレームに収めてみました。

いかがでしょうか。


お店の中をいろいろと拝見したところ、ミニフレームを作られている方も何人かいらっしゃったので、じっくりと眺めさせていただきました。


お時間と手作り作品に興味のある方はぜひ紅茶のお店 ニュアージュさんを覘いてみてくださいね。


紅茶のお店 ニュアージュ

札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号 ミドリMS1階 (ピンク色3階建てマンションの1階)

営業時間  10:00~19:00
日曜定休  年末年始休業
臨時休業  8月 10・14・15日

HP http://www.nuagetea.com/index.html




スポンサーサイト

ペーパークイリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のクッキー | HOME | 納品作品>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
