てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

納品作品

先日紅茶のお店 ニュアージュさんへ納品した作品をご紹介したいと思います。


今回も前回同様、布製のシュシュを納品してまいりました。


   PIC_0109_20090817004157.jpg


とてもシンプルなシュシュです。


写真だとちょっとわかりにくいのですが、真っ白ではなく生成りの生地を使用しています。


少しだけ模様が入っているのですが、この状態ではよくわかりませんよね、、。

残念ながらアップの写真は撮り忘れてしまいました、、。

また今度こちらで紹介したいと思います。


ひらひらとしたシュシュなので丸めると


   PIC_0108_20090817004204.jpg


こんな感じです。

今回はあまり変わらない感じですが、このタイプとシュシュは自然と丸めてみたくなります。


もし、お近くを通られた際はお店を覘いてみてくださいね。

現在、ミントなどの緑がお店の入り口のところにあり、お店に入る前からふんわりと楽しい気分にさせてくれますよ。


紅茶のお店 ニュアージュ

札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号 ミドリMS1階 (ピンク色3階建てマンションの1階)

営業時間  10:00~19:00
日曜定休  年末年始休業
臨時休業  8月 10・14・15日

HP http://www.nuagetea.com/index.html





布小物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<納品作品 | HOME | 紅茶のお店 ニュアージュさんへ納品に行って参りました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
