てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

新商品

今回も紅茶のお店 ニュアージュさんへ納品した作品のご紹介です。


ペーパークイリングの新作を納品してきました。

   PIC_0154_20090914163031.jpg

以前にも制作したペーパークイリングの花を長方形の透明なケースにいれてみました。


水色の花が三つと葉っぱが二つ入っています。


以前、ペーパークイリングのミニメッセージカードを制作したのですが、もっと使いやすいものはないかなー、ということでこちらのキーホルダーに到達しました。

ペーパークイリングはその名の通り素材が紙のため、水に弱く、強い力を加えると変形したりしてしまいますが、こちらなら大丈夫です。


いろいろなところにつけて持ち運んでいただければと思っております。


ただの長方形ではなく、少し丸みを帯びたケースですのでお手にとって表だけでなく、裏や横からもご覧になってみてくださいね。



紅茶のお店 ニュアージュ

札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号 ミドリMS1階 (ピンク色3階建てマンションの1階)

営業時間  10:00~19:00
日曜定休  年末年始休業

HP http://www.nuagetea.com/index.html





ペーパークイリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色違い | HOME | 納品作品 2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
