てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花のキーホルダー

先日紅茶のお店 ニュアージュさんへ


   PIC_0179.jpg


こちらのペーパークイリングのキーホルダーを納品してまいりました。


このキーホルダーを知り合いに見せたところ、ありがたいことにプレゼント用に作ってほしい、という依頼を受け新たにキーホルダーを作らせていただきました。


   PIC_0189.jpg


依頼は4コだったんですが、4という数字があまり印象がよくないので、ピンクを2コにして合計5コ作りました。

ピンクの色は同じなのですが、葉っぱの色が少し違うので全部で5種類になりました。

朱色が新しく加わった色です。

ピンク・黄色・水色の比較的淡い色に比べると朱色は少し濃いので、一緒に並べるとちょっと目立ちます。




スポンサーサイト

ペーパークイリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「てふてふや」はんこ | HOME | 消しゴムはんこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
