てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

ほぼ2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

10月、11月といろいろあり、更新できずにおり申し訳ありません。

ですが、そろそろ復活しようかなーと。


さっそくですが、一つお知らせがあります。

以前から紅茶のお店ニュアージュさんで、ちいさなスペースをお借りして手作り作品を置かせていただいておりましたが、今回店舗のリニューアル行うにあたって手作り作品の販売も縮小されるようです。

私といたしましてはとても残念ではありますがお店の意向もあり、この度11月にて委託販売を終了いたしました。

お店から連絡をいただいたのが11月下旬ごろで、終了後のお知らせとなりましたが、今まで作品をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。

紅茶のお店ニュアージュさんの委託販売を通してさまざまな方と出会うなど、貴重な体験をさせていただき、担当者様には本当に感謝しております。

今後は今よりも本業であります紅茶の販売に力を入れていく予定とのことなので、紅茶好きとして今後の紅茶のお店ニュアージュさんの更なる活躍と発展を応援していきたいなと思っております。


てふてふやといたしましては、唯一の販売先がなくなってしまったので、イベントなども視野に入れつつ今後の活動を考えていきたいと思っております。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月といえば、、 | HOME | シャトル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
