てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

玉房結びの根付(花付き)を作りました。

今回は玉房結びの根付(花付き)の紹介です。


   玉房結びの根付(花付き)



うすいピンクの1mmの紐を使い、玉房結びを結んだ後に生成りの1mmの紐で花をつけてみました。
サイズは約 3cm×3cm となっております。

普段の玉房結びよりもこころもち輪を大きめに結んでみましたが、
逆にバランスをとるのが難しくなってしまいました。


ちなみに裏側はこんな感じですが、


   玉房結びの根付(花付き) 2



同じく花がついているため表と裏ではあまり差がありません。
自分でもどっちだったかよくわからなかったりもします。


最近アジアンノットには触れておらず、今回久々に制作したため
手がうまく動かずちょっと大変でした。

何個か制作しているうちに感覚が戻ってくることを期待したいと思います、、、。


根付はニュアージュさんに納品して来ようかと考えています。


スポンサーサイト

アジアンノット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉房結びのストラップを作りました。 | HOME | カードケースを作ってみました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
