てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

赤い豆本と朱色の豆本を並べてみると、、、

みずきさんが制作した豆本を二回にわけてご紹介してきましたが、
今回はその続編として、二冊を一緒に並べた写真の紹介です。

   20080503.jpg


一緒に並べるとこんな感じです。

もちろん同じ大きさです。

左が赤い豆本で、右が朱色の豆本です。



   20080503 2



別アングルで撮影してみました。

相変わらず、赤い豆本がピンク色に見えてしまいます、、、。
もう少しうまく写真が撮れるようになりたいです。




今回みずきさんと一緒に豆本を作りましたが、
楽しかったのでまた一緒に作れたらいいな、と思っております。




   

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小花 | HOME | みずき作 赤い豆ほん>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

画像 見られなくて、勘違いして押したのが拍手だったような気が…
赤と朱色の本見たかったな(^_^;
2008-05-04 Sun 23:34 | URL | くま #-[ 編集]
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。


遊びに来てくれてありがとうございます。偶然とはいえ拍手もありがとう。ちゃんとカウントされていますよ。

赤と朱の豆本は二つ一緒に手のひらに乗ってしまうほどの小ささで、とてもかわいらしい感じです。作りもしっかりしていて、写真だとわかりにくいかもしれませんが、素敵な豆本なのでもし画像が見れたらぜひ見てみてくださいね。


2008-05-14 Wed 23:09 | URL | てふてふや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
