てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

小花

今回はタッティングシャトルの小花の紹介です。

タッティングシャトルは初めてのため、まず本を読むことにしたのですが、
その本の基本の部分にこの小花の作り方があり、挑戦してみました。


   小花



サイズは4~5cmと小さいのですが、慣れていないせいもあって
以外に時間がかかってしまいました。

練習作品のため、糸処理が雑でちょっと表から糸が見えてしまっています、、、。


糸の引き締め方によって微妙に違ってきてしまい
難しいです。

もう少し練習してうまくなったら、何か作りたいと思います。






-タティングレース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜 ? | HOME | 赤い豆本と朱色の豆本を並べてみると、、、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
