てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「紅茶のお店 ニュアージュ」に納品に行ってきました。

4月は忙しく、残念ながらお店にいけなかったため久々に納品に行ってきました。

今回は根付を一つしか納品することができず
納品、というよりも「来月もよろしくお願いします」とご挨拶に伺った感じです。


久々に行ったおかげか、うれしいことに
ヘンプで作ったブレスレット2個をお買い上げいただいていました。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
また何かありましたらぜひお立ち寄りください。



私は予定が合わず、残念ながら足を運ぶことはできませんでしたが、
GW期間中に普段の常設展示ではなく「てづくりまーけっと」という催し物が開催されていました。

その際に常設展示の移動があり、催しの後にお店の方が並べなおしてくださったのですが
私のスペースはちょっと複雑だったため、お店の方に手間をかけさせてしまったようで
申し訳なかったです。

また、せっかくなので展示の仕方をちょっとだけ変えてみました。


200805 納品 1    200805 納品 2



こんな感じです。
左側は私が一から並べたものですが
右側はほとんどお店の方が並べてくださったものです。

いつの間にやらスペースがひろがっていて驚きました。


もう少し見やすい展示方法はないかと考え中です。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉房結びの根付 | HOME | タッティングレースの制作途中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
