てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タッティングレースのコースターを試作中

今回はタッティングレースのご紹介です。

実は最近、折り紙ばかり折っていて、気がつくとニュアージュさんへの品物の納品がおろそかになっていました。

そこで、タッティングレースのコースターでも作ろうと思い、どんな形にしようかと考えている、という話をみずきさんにしてみました。

するとあっさりと

以前ご紹介いたしました


   PIC_0106.jpg


こちらのモチーフをそのまま大きくすればいいんじゃないか、と言われ
なるほどと思い、さっそく一回り大きくしてみました。


   PIC_0125.jpg


背景が変わっているため少し見にくいかと思いますが、少しだけ大きくなりました。
といっても、まだ直径約6.5cmという大きさです。
たまたま測ったコースターは約10cmだったため、もう少し大きくしたいなと考えております。




スポンサーサイト

-タティングレース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製本に興味のある方へ | HOME | お手軽 簡単 オリジナル手帳>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
