てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宣伝用ちらし

この度、「紅茶のお店 ニュアージュ」さんに委託販売をしていただけることになり、宣伝のため、ちらしを作成しました。
ただちらしだけを配るのは面白くないと思い、ちらしとともにサンプルも配ることにしました。
写真は最初にお渡ししたサンプルセットです。


   サンプル 1


画像が荒く見にくいかと思いますが、左から順に封筒、ちらし、メモ帳、ミニストラップのセットです。お渡しする際には上の写真の封筒に入れるため、

   サンプル


こんな感じになります。

お渡ししたときに喜んでもらえ私もうれしかったのですが、私が思っていたよりも反応が大きくて逆に私が驚いてしまいました。



サンプルを作るのにも多少の時間はかかるため、あまり数多くは作れないのですが、もう少し製作して配ってみようかと思っています。





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「紅茶のお店 ニュアージュ」さんに追加納品に行ってきました。 | HOME | 吉祥結びのストラップ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
