てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水色の豆本を制作しました。

今回は、白い豆本と同時に制作した豆本のご紹介です。


   RIMG0172.jpg



ちょっと角度がびみょうな気がしますが、こんな感じです。


大きさ  約 5×3.6cm
表紙   水色
しおり   なし
花布   表紙と同じ(水色)
本文 ピンク          ではなく          白い紙に色をつけたものです。
 

白い豆本は本文の端 全体に淡く色をつけましたが、今回はグラデーションをつけてみました。


小口側から見るとこんな感じです。


   RIMG0175.jpg



この写真でなんとなく想像がつくかもしれませんが、
本文は


   RIMG0176.jpg



   RIMG0179.jpg



   RIMG0184.jpg



このようになっております。


白い豆本は本文にただいろいろと模様をつけてみましたが、
今回は本文に流れをつけてみました。


テーマは前回と同じ「桜」ですが今回はちょっと付け足して

空から舞い落ちる花びらです。




スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「さくら」 2冊 | HOME | 久々に作った豆本のご紹介です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
