てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

コースターの制作、、、途中です。

今回ご紹介するのはタッティングレースのコースター、
のはずでしたが残念ながら制作が間に合わず、まだ制作途中です。


   PIC_0043.jpg



現在最後の段を編んでいるところなのですが、
この編み方は、段が増えれば増えるほど一周の編む量が増えていくため、だんだん大変になっていきます。

そのため、今日間に合わせようとがんばってはみましたが、残念ながら完成とはいきませんでした。


次回は試作品の完成バージョンをご紹介できるかと思います。





-タティングレース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コースターの試作品完成 | HOME | タッティングレースの練習中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
