てふてふや

手作り作品の紹介



スポンサー広告 |

吉祥結びのストラップ

「紅茶のお店 ニュアージュ」さんに納品した作品の紹介です。今回は2/4の写真の真ん中あたりにある黒いストラップの横にある赤いストラップの紹介です。


   S-11-2.jpg


紐は赤を使用しています。上から順に結びを説明すると、こま結びがあり、真ん中の結びが吉祥結びです。その下に几帳結びがあり、半透明の白のビーズを2個通して最後にコイル巻きで完成です。
結ぶのはあまり時間がかからないのですが、接着する際に形を保つのがちょっと大変でした。



吉祥結びのストラップ S-11-2 価格:400
よろしくお願いします。





アジアンノット | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<宣伝用ちらし | HOME | 唐蝶結びのストラップ>>

この記事のコメント

複合技すごいね(^O^)
来週会えるといいですねぇ。
2008-02-09 Sat 16:13 | URL | くま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
