てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

以前制作したモチーフを少し変えてみました。

今回もタッティングレースのご紹介ですが、今回は前回とは違うモチーフを少し変えて制作してみました。


   PIC_0035.jpg



以前制作したモチーフと並べるとこんな感じです。


   PIC_0040.jpg

左が前回、右が今回制作したものです。
左側のものは試しに一回りだけ小さく作ったものなので、
少し大きさが違っていますが、基本は同じです。


今回はブリッジのピコットを大きめにしてみました。

少し華やかで、かわいらしくなるのかなー、と思って制作いたしましたが、
ちょっとピコットが大きすぎな気がします。


前の方がかわいらしかったような、、、。

やはり、実際に作ってみないとわかりにくいです。




スポンサーサイト

-タティングレース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はばたく鳥 | HOME | 最近こればかりな気がしますが、、、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
