てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「紅茶のお店 ニュアージュ」さんに追加納品に行ってきました。

先日「紅茶のお店 ニュアージュ」にストラップを一個納品してきました。
今回はピンクの極細の紐を使って、白で花をつけてみました。

   S-9-3.jpg


結びは上から順に結びを説明すると、こま結び、玉房結び(花つき)、こま結び、几帳結び、半透明のビーズを通した後にコイル巻で完成です。


今回ちょっと残念だったのが、玉房結びの一箇所が接着した際にほかよりも少し小さくなってしまった点です。

   S-9-3 丸付き


上の写真の丸で囲んだ部分です。
残念です。次回はもう少しうまく作りたいです。




S-9-3 価格:450
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

アジアンノット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製本講習に参加しました。 | HOME | 宣伝用ちらし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
