てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポストカード

7月28日にニュアージュさんへ納品した品を何回かに分けてご紹介していきたいと思います。

今回はポストカードのご紹介です。


   RIMG0251.jpg


暑中みまいにも使えるようにひまわりにしてみました。

今回は「ひまわり」を2枚制作してみました。

   RIMG0258.jpg  〈写真A〉


並べるとこんな感じになります。

一枚一枚手作りのため、2枚には多少の違いがありますが、手作りならではの味と思っていただけるとうれしいです。

手作りのために生じた違いのほかにも少し違いがあります。

写真ではほとんど見えませんし、実物でもちょっとした差なのでわかりにくいかと思いますが、

おそらくこちらの写真の方がほんの少し見やすいと思います。


   RIMG0252.jpg


どこが違うのかというと写真Aの上側のポストカードのバックは真っ白なんですが、下側のポストカードのバックには「空」の雰囲気を出すためにうすーく水色が入っています。

ほんのりと薄く全体に色を入れるのは難しかったです。
うまくいかず、所々濃いところやちょっと薄いところなどもできてしまいました、、、。


この他にもポストカードを制作いたしましたが、そちらはまた次回ご紹介したいと思います。




「ひまわり」のポストカード
価格 : 150円

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポストカード ② | HOME | 紅茶のお店 ニュアージュさんに納品に行って参りました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
