てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポストカード ③

前回に引き続き、ポストカードのご紹介です。


   L-4.jpg


前回と同じ消しゴムはんこを使用してポストカードを製作いたしました。
(使用した消しゴムはんこはこちらです。http://tefutefuya1.blog110.fc2.com/blog-entry-90.html


今回はインクを赤にし、はんこを重ねておしてみました。

2回重ねた部分まではよかったのですが、3回重なった部分が少し濃くなりすぎて、ちょっとわかりにくいかな、と言う感じになってしまいました。

バランスよくおすというのはなかなか難しいです。


前回の黒いポストカードといっしょに並べるとこんな感じです。


   RIMG0257.jpg


インクの色の違いと、おし方の違いでイメージが変わり、楽しかったです。




レースのポストカード(赤)

価格 : 150円


よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タッティングレース | HOME | ポストカード ②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
