てふてふや

手作り作品の紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タッティングレース ③

今回もニュアージュさんに納品したタッティングレースのご紹介です。


   RIMG0265.jpg


開くと、


   RIMG0264.jpg


こんな感じです。


今回初めてオレンジ色の糸を使用してみました。

小花を作ってみたのですが、一つではちょっとさみしかったので、大きさ違いで二つセットにしてみました。

オレンジの段染めのため自然と表情がついておもしろかったです。

いつも使用している糸よりも太いため、すいすいと編みやすかったです。
そのかわり、少し大きめの物ができあがりました。



タッティングレース   t-3

価格 : 150円

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

-タティングレース | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「ちくこと」 | HOME | タッティングレース ②>>

この記事のコメント

チクコトで一緒だったhana*hana129です。
タッティングレース、素敵ですね~☆
また、会える日を楽しみにしています。
人見知りの私ですが、慣れてきたら、けっこう話せるのでイベントの話、またしましょう~
2008-08-11 Mon 23:11 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
hanaさん、コメントありがとうございます。

少しでしたが、お話ができて楽しかったです。
ぜひまた イベントのお話、聞かせてくださいね。

2008-08-14 Thu 22:33 | URL | てふてふや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
